0285-84-7820

腰痛患者さん完全復帰しました!

2021/02/18

腰痛患者さん完全復帰しました!

今日は朝から快晴ですが寒さはまだまだ冬ですね!

世の中はなんとなくコロナの話題も薄れて、以前の日常に戻っていく空気がありますが油断せずにしっかりと清潔衛生対策をおおがね整骨院では行っていきます。

 

昨日から金井先生がYouTubeデビューしました!

テーマは自宅でできるトレーニングです。

ぜひ覗いてみてくださいね!筋肉隆々な上腕を披露しています( ・∇・)

 

今日は今週はじめに初診で来院されたぎっくり腰の男性患者さんが本日3回目の施術をしに来院されました。

初診の時は完全に曲がってしまった体と伸びなくなっておじいさんのようになっていた姿勢も改善できていました。

前回の施術時にお伝えした自宅エクササイズを行っていただいたことがわかる状態でした。

よく頑張りましたね!!!

 

次に先週ご来院された股関節痛の女性患者さんも今日3回目の施術をしにご来院されました。

痛みの原因は必ず日常の何気ない生活習慣にあるのだとお伝えしたところ痛みの原因になりそうな生活習慣を特定して本日ご来院されました。症状も順調に改善しているのでとても嬉しく思います🤗

だんだん患者さんの症状も運動や外仕事などで痛めてご来院される方が多くなって来ました。

いきなり動かずに準備運動をしっかりと行ってから動き出しましょう!

ご予約・お問い合わせはお気軽に

ご予約・お問い合わせはお気軽に

診療時間

診療時間
午前 9:00~12:30
午後 15:00~19:30
※休診 日曜のみ
午前
9:00

12:30
午後
15:00

19:30
※休診 日曜のみ

※ 土曜日午後は 18:30までとなります。

〒321-4331 栃木県真岡市白布ヶ丘9-6
真岡駅から徒歩5分