0285-84-7820

はにわに癒されました

2021/02/06

はにわに癒されました

 

今日も朝からノンストップで治療し、昼休みはYouTubeの動画撮影と治療動画で勉強しながら昼食をとり午後診療スタート。午後もフルマックスで治療をさせていただきました。

写真は忙しい中、癒してくれる『あげあげはにわキッズ』さん。道の駅ましこで販売している知る人ぞ知るスーパースターなのです。おおがね整骨院にご縁のある患者さんが制作されています。

陶器を製造する技術でこんなにも人を和ましたり楽しませることができる作家さんて凄いですね。

おおがね整骨院には若手の有望な作家さんがたくさんご来院されています。コロナ禍によって、生活の中で本当に必要なものってなんなのだろうと考えた時に、普段から必需品のご飯茶碗やお皿などに拘ってみるのも良いかもしれませんね。ステイホームに彩を与えてくれること間違いなしです。

 

今日は土曜日ということもあり混雑していましたが、以前に比較し患者さんの来院から帰宅までの時間もかなり短縮できるようになり、コロナ禍に合わせた診療がスムーズに行えるようになりました。

 

そんな中、午後は通院されている患者さんのご紹介でいらした急性腰痛(ぎっくり腰)の方がご来院されました。

白塚先生が治療をさせていただきましたが、帰宅後に

『説明もわかりやすく、症状も改善したと』お褒めの言葉をいただきました。

ここ半年かなり私(大金)と向き合ってきた白塚先生。とても頼もしいです。

昨年の3月から毎日の反省と改善すべきことを共有して二人三脚で頑張ってきましたがスタッフの成長が私の幸せなのだと感じます。本当に嬉しいです。

いつも一緒に働いてくれるスタッフに感謝しています。

 

皆さんも良い週末をお過ごしください!

 

 

ご予約・お問い合わせはお気軽に

ご予約・お問い合わせはお気軽に

診療時間

診療時間
午前 9:00~12:30
午後 15:00~19:30
※休診 日曜のみ
午前
9:00

12:30
午後
15:00

19:30
※休診 日曜のみ

※ 土曜日午後は 18:30までとなります。

〒321-4331 栃木県真岡市白布ヶ丘9-6
真岡駅から徒歩5分