0285-84-7820

新しい風が吹き始めています!

2021/03/24

新しい風が吹き始めています!

今日は3月24日

昨日は4月1日から入社する先生の白衣の採寸を行いました

 

コロナウィルスが流行して生活様式を中心に色んなものが変わりましたが時間は、1日1日確実に経過しているんですね

 

今回入社する先生は女性の先生です。

高校時代は運動部に所属してとても活発そうな先生。

おおがね整骨院の技術と産後矯正を学びたい言って入社されました。

今後の活躍が楽しみです!

 

今日は以前来院された患者さんのご家族が来院されました。

当院に受診した際に骨折が疑われたため整形外科をご紹介した患者様のご家族でしたが、紹介先の病院での判断を伺うと、今回の骨折は手術による固定が必要なものだったそうで、無事に手術を行い今は入院されているとのことでした。

エコーによって観察した際にも相当な怪我だと感じていましたがまずは一安心ですね。

大きな怪我ですが、治癒までなんでもご相談に乗ることをお伝えしました。

 

一度関わらせていただいた患者さまは、できることならなんでもお力になるのがおおがね整骨院のスタイルです。大きな怪我もしっかり治せば一つの人生経験となります。

痛みを知る人間の方が強いです。

乗り越えられるようしっかりとサポートを行います。

 

写真は先日患者様にいただいた那珂川町の鮎最中です。患者様の奥様が那珂川町ご出身とのことで話が弾みました。

那珂川町は私の出身地です。

この鮎最中はとても懐かしい、まさしに故郷の味でした。

どこでどんなご縁があるか分かりませんね!

 

ご縁のあった方を大切にすること。

それが大切ですね!

 

 

 

ご予約・お問い合わせはお気軽に

ご予約・お問い合わせはお気軽に

診療時間

診療時間
午前 9:00~12:30
午後 15:00~19:30
※休診 日曜のみ
午前
9:00

12:30
午後
15:00

19:30
※休診 日曜のみ

※ 土曜日午後は 18:30までとなります。

〒321-4331 栃木県真岡市白布ヶ丘9-6
真岡駅から徒歩5分