0285-84-7820

令和2年診療最終日を迎えました!

2020/12/30

令和2年診療最終日を迎えました!

令和2年12月29日

午前午後共に沢山の患者さんにご来院いただき今年の診療を締めました。

しかし、しかし

我々チームおおがね整骨院は診療が終わっただけで終わるようなへなちょこな組織ではございません、、、笑

みんなで黙ってソーシャルディスタンスを保ちながら真岡市闇市さんの高級弁当を食べてから、、、の

北真岡院の櫻井先生とも合流し今年を総括する個人ミーティングと全体会議です!

振り返り無くして成長なし。

個人との相互理解なくして良いチームは出来ずなのです。

一人一人と今年の総括をして

もっと治せなかったのか?もっと患者さんのために出来たことは?コロナの中で成長できたことは?治療家として今年どう成長できたか?

おおがね整骨院は他の整骨院様と比較して患者さんとの向き合い方にとてもしつこくこだわります。なぜなら、スタッフ一人一人の成長が患者さんの未来を変える素晴らしい結果を生むことがわかっているからです。

楽と楽しさは違う。楽しさとは目の前の何でもない仕事に一生懸命打ち込むことで生まれるもの。適当にやっている間はつまらないのです。なぜなら全て受け身だから。

やらされているのはつまらない。

今年はスタッフ全員がコロナによって成長しました。

自ら率先して成長しようと動いてくれるスタッフは大金よりずっと凄いです。大金の若い頃よりやばいぐらい凄い笑

来年も楽しみです。

ミーティング後、賞与を支給させていただきました。賞与を渡せる時が私(大金)の幸せの瞬間です。喜んでもらえる瞬間がたまらないです。

スタッフ一人一人に働いて良かったと思ってもらえる職場であれるよう来年も出来うる限りの努力をすることをここに誓います!

皆さん良いお年をお迎えください!

ご予約・お問い合わせはお気軽に

ご予約・お問い合わせはお気軽に

診療時間

診療時間
午前 9:00~12:30
午後 15:00~19:30
※休診 日曜のみ
午前
9:00

12:30
午後
15:00

19:30
※休診 日曜のみ

※ 土曜日午後は 18:30までとなります。

〒321-4331 栃木県真岡市白布ヶ丘9-6
真岡駅から徒歩5分