0285-84-7820

オンライン解剖実習!気分だけハワイ大学!アメリカ!

2021/02/20

オンライン解剖実習!気分だけハワイ大学!アメリカ!

今日の外は快晴。まだ、冬ではありますが日差しが春めいて来ました。

先日のバレンタインデーで妻の娘からプレゼントしてもらったチョコレートです。

今までで最高の出来栄えと気合の入りようでした( ・∇・)

ホワイトデーが怖いです。

 

娘たちも年頃になり、パパの視界には入らない色々な出来事があるのでしょうね、、、

 

しかし、私はあえてそこには絶対踏み込みません笑

 

さてさて、昨日は深夜まで北真岡院で深夜までマネージャーと櫻井院長と3人で会議を行いました。

今後どう動いていくことが地域の方々に喜んでもらえるのかを考える楽しい時間です。

たくさんの先生が育って来ました。これからが楽しみです。

 

おおがね整骨院では現状維持を良しとはしません。常に変化することを恐れず前に進みます。

自分にかかってくるストレスや苦は、情熱に変換して成長する。それが大切だと先日、御大の先生に教わりました。

いや、常に言われています。しっかりしろと。

 

コロナ禍が明けつつあるこの状況の判断で未来が変わります。

その潮目を見失わないようにしっかりと動いていきます。

 

明日はアメリカのハワイ大学とZOOMを使用してのオンライン解剖実習1日目。

現地にいらっしゃるken yamamoto先生のグループが実施されるオンライン実習に参加させてもらいます。

https://www.ken-yamamoto.com/

コロナ禍で実際に触れることはできないけれど日々の疑問を解決しに勉強します。

 

皆さんも良い週末を!

ご予約・お問い合わせはお気軽に

ご予約・お問い合わせはお気軽に

診療時間

診療時間
午前 9:00~12:30
午後 15:00~19:30
※休診 日曜のみ
午前
9:00

12:30
午後
15:00

19:30
※休診 日曜のみ

※ 土曜日午後は 18:30までとなります。

〒321-4331 栃木県真岡市白布ヶ丘9-6
真岡駅から徒歩5分