0285-84-7820

オミクロン対策を強化しました!

2022/01/31

オミクロン対策を強化しました!

1月も今日で終わりになります。

お正月の穏やかな雰囲気から一転し、予想はできたことですが新型コロナウィルスの第5波
が訪れ日本中がコロナ禍に飲み込まれようとしています。

そんな中ではありますが今回流行っているオミクロン株の特徴として
・空気感染することが分かっている
・感染力は強いが比較的軽症
ということが分かっています。

今できることは自分の行動と生活をコントロールすることです。
コロナウィルスの感染者数や他人の行動の制限はできませんが、今、自分がコントロールできることに集中して一緒に乗り越えていきましょう!

ということで、、、

おおがね整骨院でもオミクロン対策と称していくつかの試みを行なっていますのでご紹介したいと思います。

まず、おおがね整骨院メンバーである先生と受付スタッフさんには

https://sugoimizu.jp/mouthwash/

MA-T すご水をスタッフとスタッフご家族分を支給して鼻、喉の除菌をしていただいています。
特に勤務後は必ず行なっていただいています。

さらに免疫力に関係するミネラルとビタミンは体の中に留めておけないので、高濃度サプリメントを勤務前に服用していただいています。

『今できること』に集中して、お体のお悩みでいらっしゃる方のお役に立てるようにこれ以上ないというレベルのオミクロン対策を
行なっていきます!

明日から2月です。良く笑い、バランスよく食べて、適度な睡眠をとり体を良い状態に保ちながら一緒に乗り越えましょう!

ご予約・お問い合わせはお気軽に

ご予約・お問い合わせはお気軽に

診療時間

診療時間
午前 9:00~12:30
午後 15:00~19:30
※休診 日曜のみ
午前
9:00

12:30
午後
15:00

19:30
※休診 日曜のみ

※ 土曜日午後は 18:30までとなります。

〒321-4331 栃木県真岡市白布ヶ丘9-6
真岡駅から徒歩5分